ご訪問ありがとうございます。

夕方の京葉線 ケヨ34ヘッドマーク取り付け

今日も学校が終わった午後からの撮影です。
学校の帰りにちょっとケヨ区へ寄り道…
2010年9月18日 ケヨ5 1
↑ケヨ5
運用離脱したケヨ5です。いつもの場所です。廃回レーン決定ですかね?この位置は。
2010年9月18日 ケヨ5 2
↑9,8号車
パンタグラフ、広告は撤去されてはいないものの、編成札や号車札が外されているので、廃車確定です(泣
ケヨ22が廃車はやはりただの噂ですね。ちなみに今日は59運用でした。
2010年9月18日 ケヨ5 3
↑サハ205‐184
ん、ケヨ5確定です。
このあとはいったん帰宅し、三脚を持って再び京葉線へ向かいます。
海浜幕張に着くと、見慣れない回送表示が…
2010年9月18日 京葉線 E665
↑E655系 海浜幕張
E655系が京葉線にくるのは初めてじゃないでしょうか?
ひどい写真なのはどうかご勘弁を…(滝汗
まぁ予定通りの列車に乗って舞浜に。
2010年9月18日 京葉線 ケヨ31
↑1617A ケヨ31 舞浜 トリミング済み
L判印刷用にちょっと余裕を持たせて撮ったので、トリミングです。じつは一番の目的はこれだったりします。
ケヨ31はそろそろ運用離脱です(汗
2010年9月18日 京葉線 ケヨ53+K3
↑1683Y ケヨ53+K3 舞浜
なんだか微妙ですが、夕日が何とかカバー。
2010年9月18日 京葉線 ケヨM7
↑1601E ケヨM7 舞浜
ギラリキター(・∀・)-!
珍しく絵文字使ってみました(笑
ギラリは毎回武蔵野線のような気が…
2010年9月18日 京葉線 ケヨ504
↑1653A ケヨ504 舞浜
今日の53運用はどんな普通顔かと思えばこいつかよwww
205系のギラリは何回撮れるかわからないので、今のうちに撮っておきたいのですが、今回も雲に隠れたり出て来たりで不安定です(汗
2010年9月18日 京葉線 ケヨ7
↑1611Y ケヨ7 舞浜
205系が来るときに限って太陽は雲の中に…
2010年9月18日 京葉線 ケヨ26
↑1655Y ケヨ26 舞浜
太陽復活!
しかし光量が足りない!(ドラクエ?)
2010年9月18日 京葉線 ケヨ2
↑1715A ケヨ2 舞浜
太陽がまた隠れそうになったので、これで帰宅です。また太陽が出るころには露出もなさそうですし(汗



またまた帰りにケヨ区へ寄りました。
2010年9月18日 京葉線 京葉車両センター
↑京葉車両センター
ケヨ22、27、31が止まってます。
あれ?でもケヨ31はさっき走ってたような…
2010年9月18日 京葉線 ケヨ34
↑アップ
よく見るとケヨ34ではないですか!
ケヨ33のお下がりですかね?ステッカーは新しく作ったのでしょうか?
またケヨ区のヘッドマーク車が5本になりました。
そんなことよりなぜ201系には付けないのだ。
そういえば海浜幕張駅に、京葉車両センター公開のお知らせがありました。10月9日のようです。
9日って、土曜日だ(滝汗
しかも入場時間は2時までなので、間に合うか心配です
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/18(土) 20:41:52|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月19日 京葉線 | ホーム | 武蔵野線用209系500番台が出場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/93-d5a54ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる