ご訪問ありがとうございます。

秋葉原へ行く

今日は友人とPSP用のメモリースティックを買いに、秋葉原へ行きました。

蘇我駅で外房線の上総一ノ宮行きを待っていたら、マリS62の湘南色が後ろにくっついてきました。
113系6連運用がなくなった今、もう0番台側の運転台は見れないのでしょうか・・・
これで大網まで乗車しました。
113貉伜_convert_20100424215746
大網:露出が(汗
この後、3番線にとまっている成東行きで福俵まで。
10分後・・・
ブログ用 018
↑5883A K2 福俵
はじめての割には結構決まったと思います。ていうかまさか東金線内で駅撮りになろうとは・・・
曇りだったので、逆光とか気にせず撮れました。
これに乗って秋葉原へ目指します。
蘇我で総武快速に乗り換え、錦糸町まで。
最近の総武快速はほとんど気持ち悪いデカスカに変わってきてしまいましたね。
早起きもあってか、爆睡してあっという間に錦糸町に・・・
1番線に各駅停車がきたと思ったら、6号車で車両点検とかいいはじめてストップ(怒
友人との待ち合わせ時間も近づいてきてカリカリしてると、3番線に未更新、原型スカート、マグサインの激レアY44がやってきた!!
・・7邉サ_convert_20100424222539
錦糸町:看板がじゃまで汚いが、夢中でシャッターを切った。
しかもヘッドライトとテールランプが両方点灯してるぞ!!
さっきまでカリカリしていてのに、いきなりテンションM☆A☆X
蠕悟・_convert_20100424223020
錦糸町:後打ち
下によってよってしまった・・・(汗
まあこんなことをしているうちに運転再開。秋葉原へ再び目指し始めます。
何とかぎりぎり間に合ったのでほっとしました。
秋葉原ではメモステの他に、ようやく201系最終編成の増結を購入。そのほかにもE257-100のライトユニットなども買いました。
讓。蝙祇convert_20100424223935
中央線最終編成の増結セット
今日はおもしろい一日でした。ではノシ
  1. 2010/04/24(土) 21:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら中央線201系第3弾を撮りに行く | ホーム | ブログはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/8-a6760149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる