ご訪問ありがとうございます。

レッドブル・エアレース臨


18日、天気も中途半端でダラダラしていると、海浜幕張で開催中のエアレースに対応する多客臨があるっぽい?
ということで 珍 し く ネタ目当てで撮影に。
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 001
まずはドア広告無しで堂々と走ってる233から。
現在進行形でドア広告が新しい規格のものに更新されていますが、一時的に広告を剥がした状態で営業運転してるのは京葉線だけですね。
契約的にいかがなものか?
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 005
うーん、このスタイル。
不可解ですね。
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 011
9604E。
西船橋方面の増発1本目です。
新車(笑)がエスコートします。
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 041
9620M。
西船橋方面の増発2本目。
列番が「M」というのもなかなか面白いものです。
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 054
9549E。
南船橋止まりの電車の延長運転です。
運番のみの表示だと定期列車となんら変わりがありませんね(苦笑
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 058
9721E。
「E」表示の海浜幕張行きとはなかなかレア?
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 063
テキトーにスナップ。
持ち物を拡大すると、詳細がすべてわかっちゃいました(笑
2015年5月17日 レッドブル・エアレース臨 104
最後に車輪削正の返却回送を。
近いうちに元の幕張に削正作業は戻るようなので、一応葬式。
そういえば6連の京葉線入線はあまりないですね。
  1. 2015/05/19(火) 01:22:01|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<習志野区 乗務員訓練 | ホーム | マイブーム?茨城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/725-9b47a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (53)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる