ご訪問ありがとうございます。

押上スナップ


2本の3300に続いて今日は北総7268のさよなら運転日。
当日は撮りに行けないので、運用離脱直前にスナップを撮りに押上へ。
2015年3月19日 押上スナップ 021
まずは京成車や元石原車などで腕慣らし?
スーツ姿をアップで撮ると、ラッシュ感が出てアリですね。
2015年3月19日 押上スナップ 028
7268は入線時を狙ってパシャリ。
最後の定期運用になってしまった21Nですが、撮ってる人は誰もいませんでした。
言うほど人気無いのかな?
2015年3月19日 押上スナップ 036
発車!
近いようでとても遠い存在であった北総版3300の撮影もこれが最後。
バイバイ!
2015年3月19日 押上スナップ 049
せっかくなのでその後もしばらく撮影。
またペタペタと撮ったやつを貼っておきます(笑
2015年3月19日 押上スナップ 112
2015年3月19日 押上スナップ 093
2015年3月19日 押上スナップ 117
やってくる本数も車種も豊富な押上駅。
スナップしにまた訪れたいところです。
  1. 2015/03/22(日) 17:17:38|
  2. 京成・京急・北総線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春は越中島 | ホーム | ケヨ34×河津桜 リベンジ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/712-989a6a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる