ご訪問ありがとうございます。

京葉線ダイヤ乱れ

最近急に忙しくなった講習で朝から夜までがんばっている間に、京葉線ではいろいろ動きがあったようですね(汗
ろくに撮影もできず、今日になってようやく少し落ち着きました。しかし今日はあいにくの大雨・・・
家でゲームしたり宿題をしたりしていましたが、強風でダイヤが乱れているとのことで急きょ出陣しました。
まぁ雨が小降りになってから出かけたのですが・・・
相変わらずの新習志野での撮影です。
2010年7月29日 京葉線 ケヨ507
↑55運用 ケヨ507 トリミング済み
ケヨ507が線内運用に就いていました。205系メルヘンは普段でも就くのですが、なぜかE233系だけ就きません。
2010年7月29日 京葉線 ケヨ9
↑05運用 ケヨ9 
普通のメルヘンです。
2010年7月29日 京葉線 0ケヨ31
↑17運用 ケヨ31
ケツ切れましたが、ピンがあっていたのでよかったです(汗
2010年7月29日 京葉線 ケヨ25
↑95運用 トリミング済み
いつでもありそうな95運用です。
このあと一時運転見合わせになってしまい、究極に露出がなくなってしまったので撤収です。
珍しい運用にまったく就いてくれませんでした。そして、行きも帰りも83運用のE233系や25運用のケヨ22とすれ違うという・・・
房総直通はすべて運休でした。ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/29(木) 22:09:39|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月31日午後の部 京葉線 | ホーム | 白い砂1号のみを撮る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/65-ece5b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる