ご訪問ありがとうございます。

夕方の京葉線


月曜日、ケヨ34は順調に流れ朝の内房通勤快速。
撮りに行こうと早起きするも、靄が酷く断念。
結局、袖ヶ浦の方は薄晴れだったようですね。

午後、取りあえず太陽が出ていたので新習志野へ。
2014年05月19日 京葉線 武蔵野線 012
普通に晴れると側面激薄なので、取りあえず薄晴れで良し?
ちょうど良い切り位置に影があったので、引きつけたらカツくなりました(汗
良く見ると運番未表示です(苦笑
2014年05月19日 京葉線 武蔵野線 016
お次は誉田行き。
光線に関してはまぁまぁでしたが、LEDが…
線間にあった標識がいつのまにか撤去されてて撮りやすくなってました。
2014年05月19日 京葉線 武蔵野線 031
その後は舞浜で。
舞浜駅は若い人が多くていいですね!
いつもスナップするのはおっさんばかりで花がないです(滝汗
2014年05月19日 京葉線 武蔵野線 009
そのままスナップ練習で西船橋へ。
いつものセンス無いダサダサスナップを量産してから帰路に。
2014年05月19日 京葉線 武蔵野線 043
チャリを新習志野に置いたくせに、いつもの癖で海浜幕張まで行く始末(苦笑
たまたまメルヘンが止まっていたのでついでにB
2014年05月19日 京葉線 武蔵野線 023
!?
見慣れない停目が…
いつの間にか新設されていたようです。
メルヘンはスカートが無いので気が付かなかった…
2014年05月19日 京葉線 武蔵野線 044
道草ばかり食ってたせいで、もうケヨ34が折り返してくる時間だったので、最後の最後に新習志野B
帯が塗りなおされてからは初めての新習志野Bです(汗
それにしても「蘇 我」の文字久々に撮ったなぁ



~以下本日の撮影~
2014年05月20日 京葉線 011
ケヨ34が君津行きなので待っているとこんなものが。
ドン曇りであさま色はちょっと写りが悪いですね(汗

ちなみにダメダメ露出だったのでケヨ34は撮らずに帰っちゃいました(笑
  1. 2014/05/21(水) 00:37:49|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巌根B | ホーム | トップ光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/632-f2617b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる