ご訪問ありがとうございます。

轟沈?大勝利? 

ケヨ34が内房線から上ってくる通勤快速だったので、気合を入れて出発!
晴れ予報でも常に雲があった11月、12月とは違い見事な快晴!
いける!これはいける!
2014年01月27日 ケヨ34 030
良いエロ光!
E217がカッコよく見えます!
2014年01月27日 ケヨ34 025
E233!!
イケメソ!!


ん?
ケヨ34は…?



2014年01月27日 ケヨ34 031
影で没落したのでちっちゃく貼っときますね(大泣
12月と比べると太陽の角度が変わるためか、前回(おととし12月撮影)のものを参考にしたら顔の部分だけガッツリ木の影が…
今度来る時の参考にしましょう。


~学校~


学校の後は夜戦へと転戦。
ケヨ34の時刻までヒマだったので、おやつ代わりに東金バルブをすることに。
2014年01月27日 ケヨ34 037
今回は「各駅停車|大 網」表示でした。
普段撮りに来ることがないのでわかりませんが、単体表示と比べるとレア貴重なのでしょうか?
2014年01月27日 ケヨ34 029
反対側も。
良い雰囲気ですね。

その後外房線で上総一ノ宮へ。
2014年01月27日 ケヨ34 056
ふおおおぉぉぉぉ!
カ、カッコいいぃぃ!!
朝の大撃沈なんてどっかへ消え去るレベル!

電留線でE217との並びまで撮っていると終電が行ってしまうので、心残りながらも撤収。
お車で来れる時にまた撮りに来たいですね。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/28(火) 23:30:39|
  2. 総武・房総各線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと遅めの太東訓練 | ホーム | ケヨ34日和>>

コメント

顔の位置に影をひっかける、こないだ貨物でやらかしてしまいました…非常に悔しい&絶望感にかられますよね…。
なるかつの折り返しの大網行きから東金線内運用は常に各駅停車○○を表示してます!単体の「大網」は見たことないので単体表示が出たほうがレアですね
  1. 2014/01/29(水) 08:13:15 |
  2. URL |
  3. 総武本線371M #CNbrwz7o
  4. [ 編集 ]

Re: 総武本線371Mさん

コメントありがとうございます。

シャッターを切ったときに黒いものが横切ったので、まさか…と思ったら案の定でした(滝汗
架線柱の影など、いつもちょうどいい場所に出ること多くて困りものですよね(苦笑

単体の方がレア物だったんですね!
他の方が誉田などでバルブしている画像を見る限りいつも単体表示だったので、てっきりそちらがデフォルトだったのかと思ってました。
ありがとうございます!
  1. 2014/01/29(水) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
冒頭の直線、205が消える前は良く通ったので個人的には懐かしい場所です。
線路際の木もこんなに大きくなったんですね…
  1. 2014/02/01(土) 19:07:20 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

Re: 名無しさん

コメントありがとうございます。
はじめまして。
返信が遅れ、申し訳ないです(汗

自分も久々に来たところですが、背後の木がすこしだけ伐採?されたのか、スッキリした印象でした。
木々は気が付いたらたくさん成長していることがよくあるので、驚きますよね(笑)
  1. 2014/02/02(日) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/600-64b3905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (56)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる