ご訪問ありがとうございます。

TDR臨

今日は晴れ予報!
583系も来るようでしたので、気合を入れてレッツゴー!
2013年12月21日 TDR 013
な ん だ こ れ は
朝は晴れていた物の、房総方面から相変わらずの雲が流れ込んできたので撃沈。
晴れたら反面光線だったのになぁ。
2013年12月21日 TDR 017
485も来ました。
こちらは幾分か雲が薄くなったため、車体が微妙に明るい?
2013年12月21日 TDR 018
気分を変えて新木場に行くと気持ちの良いバリ晴れ!
485が通過した辺りから急に雲が引いてったみたいです。
2013年12月21日 TDR 003
2段LED。
嫌いではないけれど、やっぱり「快速 上総一ノ宮」で撮りたいところ。
2013年12月21日 TDR 007
帯がキレイになってからは初の新木場駅先。
新木場駅先ってなんだか妙な懐かしさを覚えます(苦笑
2013年12月21日 TDR 016
本日3本目のお客様。
後々このスタイルは無くなるだろうE653。
京葉線らしさが出たので○
2013年12月21日 TDR 028
4本目のお客様。
波動用になってからはおそらく初撮影。
シンパになった185もいるみたいですね。
2013年12月21日 TDR 030
185が過ぎ去った後はみんないなくなったので、お気に入りのポジションで全検明けのM27を。
側面がまだ薄かったので、また床下が目立たない結果に?(滝汗

M19の幕が壊れているようだったので、そちらも回収することに。
2013年12月21日 TDR 032
他に撮る場所はあったものの、松戸方面に所用があったので仕方なく新松戸で。
一瞬「海浜幕張」に見えてしまいそうですが、ちゃんと「武蔵野線」です(汗
迫りくる影が…
2013年12月21日 TDR 031
最後にまたバルブを。
ハイビが…
もう一往復なんて待てないので、これで撤収です(苦笑

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/22(日) 01:18:29|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【遠征記】 2013年冬 新潟遠征 | ホーム | 検明け初の西船橋行き>>

コメント

TDL臨が4本も来るとは舞浜とかすごいことになったんじゃないでしょうか(笑)

側面が武蔵野線は時折見ますが前面ははじめて見ました 直る前に自分も撮りたいです
  1. 2013/12/22(日) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. 総武本線371M #CNbrwz7o
  4. [ 編集 ]

Re: 総武本線371Mさん

コメントありがとうございます。

さすがに185が通過する頃にはだいぶ人が引いていましたが、485や583が来る時間帯はものすごい人だったようです。
自分のいた新浦安は人もまばらで、いくらかマシでした(苦笑

稀に壊れている、という話もチラチラ聞きますが、自分も全面の武蔵野線幕は初めて見ました(笑
  1. 2013/12/23(月) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/587-0fbe9c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる