ご訪問ありがとうございます。

都内でちょっと撮影

今日はちょっと都内で所用があったので千葉以外のものを撮影することに。
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 001
一度撮ってみたかった隅田川貨物の入れ替え。
田端操車場と行ったり来たりする運用があるため、DE10は健在。
入替動車が担当している相模貨物や八王子入れ替えがピンチな気がしますね。
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 005
今回の入れ替え機は原色の1663号機でしたが、残念ながらライトは未灯。
ライト付けて入れ替えするほうが珍しいのかもしれませんが(汗

その後入れ替えが終わってしまったので、マックでヒマをヒマつぶしつつ上野へ。
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 014
12月でいなくなる上野口の211系。
上野らしいスナップでも撮れればいいと思いきや、またよくわからない写真を量産(滝汗
ま、これで十分でないかい?(震え
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 019
ちょうどカシオペアの時間も近かったので、撮影。
銀後藤でした。
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 024
スナップを。
よく左右に揺れる駅員でした(苦笑
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 030
ハーイ!!ナビターイム!!
こちらも12月でラッピングが剥がされるらしい緑の山手線。
211系共に駆け込みで撮影です(汗

知人と落ち合いいろいろやってから帰路に。
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 036
ちょっと頼んで八丁堀でケヨ34を撮ることに。
望遠はゴースト悲惨だったので、広角気味に(汗
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 040
こちらは広角で撮ったものをトリミング。
ぶれてるのか、ピントが合っていないのか、ケヨ34がよくわからんことに(汗
2013年12月06日 隅田川 211 緑E231 上野 ケヨ34 042
外房線が沿線火災で死んでいたので、行き先が変わるかと思うも変化なし。
そのうち運転も再開し、何事も無かったかのように直通していきました(苦笑

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/07(土) 01:30:49|
  2. 千葉以外の撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米タン 南武線 | ホーム | 秋のいすみへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/583-ddff6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる