ご訪問ありがとうございます。

色の濃いあいつ

夕方、津田沼行きに当たってしまったので最近著しく変わっている津田沼付近を散策。
ふとラシ区に来ると妙に色の濃いやつが
2013年10月28,30日 総武線 京葉線 013
津田沼駅が空くまで止まっているので、その隙に。
エロ光でよりいっそう山吹色が目立ちます(笑
2013年10月28,30日 総武線 京葉線 029
ついでに津田沼駅近くにある歩道橋から縦アンで。
すぐ横に建物があるので、おそらく順光で撮ることは不可能かもしれませんが、個人的には好みの構図に(笑
2013年10月28,30日 総武線 京葉線 030
すぐ続行でやってきたE231が900でした(笑
その後、新浦安の人身事故の影響で誉田行きがある35運用に分割が入っていたので撮影に。
2013年10月28,30日 総武線 京葉線 035
所用があって時間が無かったので、海浜幕張でスナップ。
電光掲示板がもうちょっと階段寄りだったらなぁ…

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/31(木) 00:02:44|
  2. 総武緩行・東西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撃沈ばかりのJEFラッピング | ホーム | いすみへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/564-8e8e0d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる