ご訪問ありがとうございます。

疎開中のハエ106

16日、ケヨ区に疎開しているハエ106が赤いE233達とキレイに並んでいるそうだったので、撮りに行ってきました
2013年07月21日 ケヨ区 004
おお!
神がかった並びに感動!

普段この位置は縦列駐車したり武蔵野線がいたりするため、ここまでの並びはなかなかありません。
良い記録になりました。
2013年07月21日 ケヨ区 037
今日21日はハエ106が返却されてしまうような話を聞いたので、お葬式をしにケヨ区に。
午前中で運用を終えたケヨ34と並んでいました。
休日は武蔵野線の巣窟と化してるため、京葉線との並びは残念ながらケヨ34だけ。
ハエ106は撮れないような時間に返却されるそうな?
2013年07月21日 ケヨ区 050
最後に出区したケヨ34を撮って帰宅。
太陽が回りきった市川塩浜も案外貴重だったり(笑
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/22(月) 00:30:31|
  2. 京葉車両センター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜の千葉駅蘇我駅 | ホーム | 明るい武蔵小金井行き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/531-895d5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる