ご訪問ありがとうございます。

ケヨ501編成にヘッドマーク取り付け

今日は試験最終日で、学校に行ってました。古典と家庭科がヤバイ(汗
そんなことより、今日の朝京葉線610Aに乗ったらケヨ501で、なんと20周年ヘッドマークが取り付けられていました。いつ取り付けられたのかはっきりわからないのですが、おそらくおとといかと思われます。朝はさすがに撮れないので、学校と部活が終わった後に確認しに行きました。


LEDをおさえるために潮見に・・・
2010年7月10日 京葉線  1510A ケヨ501 潮見
↑1610A ケヨ501 潮見
キター!と思った矢先に突風が!!
キ~~~ヤ~~~!!
見ての通り死亡orz
舞浜は人が多かったので、特急待避がある海浜幕張で撮ることにしました。
2010年7月10日 京葉線  1683Y ケヨ54+K4 南船橋
↑1683Y ケヨ54+K4 南船橋 トリミング済み
新浦安で快速に乗って先回り。やった!明日の成勝はK4だです!
2010年7月10日 京葉線  1611Y ケヨ501 海浜幕張
↑1610Y ケヨ501 海浜幕張
なんか右がカツい(汗
2010年7月10日 京葉線  ケヨ501 海浜幕張
↑停車中のケヨ501
車体にもステッカーが貼ってありました。
2010年7月10日 京葉線  1611Y ケヨ501後打ち 海浜幕張
↑後打ち トリミング済み
これにて撤収。きのうも徹夜だったしもう寝ることにしました。
E233系のヘッドマーク・・・
正直いってめちゃめちゃカッコ悪いです。してないほうがカッコいいです。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/10(土) 22:13:03|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車両センターまわり | ホーム | ネタ紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/52-8ec3ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる