ご訪問ありがとうございます。

春を求め小湊へ(2回目)

今日は天気が良くなるということで、またまた養老渓谷方面に行ってきました。
今回はレンタサイクルは借りず、徒歩でテクテクと石神へ向かいます。
2013年04月13日 小湊鉄道 004
現地は五井とは比べ物にならないほど雲が多く、このカットは3回目のリベンジでようやくゲットです(滝汗
他の2枚はまんだ~らながら水鏡でしたが、この晴れカットだけ撃沈。
悔しいですね…
2013年04月13日 小湊鉄道 009
木々のトンネルを抜ける姿を縦アンでゲット!
懐石料理列車でした(笑
2013年04月13日 小湊鉄道 023
青色、黄色、緑色は非常に良く合うので、もう少し空を入れてもよかったかな?という感じです。
でも、これもこれでオッケー!
2013年04月13日 小湊鉄道 027
風が強く、なのはなの位置を気にしていたら微妙な感じに…
ランクBといったところ?
2013年04月13日 小湊鉄道 035
微エロ光の中、菜の花のじゅうたんをボロキハが駆け抜けます。
手入れの行きとどいている小湊に対し「ボロ」は失礼ですね(苦笑
2013年04月13日 小湊鉄道 036
お気に入りのカット!
水鏡がちょっと惜しいですが、エロ光がイイ!

お昼頃はドン曇りで悲惨でしたが、最後に良いカットが撮れて満足満足♪
「終わりよければすべてよし」という気分で帰宅しました。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/13(土) 23:19:23|
  2. いすみ・小湊・銚子電気鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新緑がキレイな青梅線へ | ホーム | ダイヤ改正後、初鹿島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/507-cdf5d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (56)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる