ご訪問ありがとうございます。

いつものパターン

全然撮っていなかった房総209系の団体を、今日撮りに行ってきました。
とりあえず光線がマシなのが東船橋ぐらいだったので、とりあえず東船橋へ。
2013年01月19日 千葉線 007
う~ん、影が(汗
列番写したってことで妥協(泣

一度帰宅後、近くの歩道橋でいつもの貨物を。
2013年01月19日 千葉線 008
短いけれども積載率には定評のある73列車。
もうちょっと線路によってもよかったかなぁという感じです。
その後は京成線を撮影。
2013年01月19日 千葉線 010
3300を撮る代わりに1091列車を犠牲に(汗
自分が千葉線を撮るときは、おもしろいように3500(未更新)が来るので、現行塗装でも若干発狂気味(笑
それにしても毎回くるのがぞろ目でなんか…
2013年01月19日 千葉線 006
千葉線の6連運用には3500(更新)が。
新3000型の8両も増備されるようで、4連の3500(更新)は頻繁に見ることになりそうですね。
2013年01月19日 千葉線 009
8811F。
知らぬ間に8800型の6連も増えましたね。
8両編成も撮っておかないと…
2013年01月19日 千葉線 011
3800が千葉線運用に!
前回は3838Fだったので、千葉線内で3800の6連はコンプ(笑
2013年01月19日 千葉線 013
最近増備された838F。
まだまだ床下はキレイな方ですね。
2013年01月19日 千葉線 014
ターボ君(笑
それにしても今回の千葉線は賑やかですね(笑
千葉線閉じ込めの6両運用に3000型が1編成もいないとは…

これにて撤収。
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/20(日) 00:34:39|
  2. 地元鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試写 | ホーム | 冬晴れでの成田臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/485-16f0f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (56)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる