ご訪問ありがとうございます。

へび年HM

3日に関東に戻ってきた管理人でございます。
4日は昨日のUターンラッシュに巻き込まれて疲れたのか、11時過ぎに起床するという大惨事。

天気もよく、せっかくの冬光線を無駄にしたくはなかったので、とりあえずギリギリ面に光が当たりそうな京成線の方へ。
2013年01月02日~ 002
予想通り、13時回ってもまだ面に光が当たっていました。
さすがは冬光線…
しかし影が…
2013年01月02日~ 003
4連運用はまた3500未更新。
自分が撮るときは3500ばかり来る気がします(汗
2013年01月02日~ 005
お、今年も干支のHMを付けた8801Fが来ました。
今年も、といいつつも撮影したのは今回が初です(汗
それにしても8801FはHMばかり付けてますね(笑
2013年01月02日~ 006
京成のステンレスは毎度毎度写りが悪いので、ISOを200→320と一気に上げたところ、ちょうど良くなりました(笑
JRのステンレスとなにか種類でも違うのでしょうかね?
2013年01月02日~ 004
相変わらずラッピングをし続けている828F。
軽く1年以上は同じラッピングをしている気がします(笑
2013年01月02日~ 001
千葉線とじこめ運用に珍しく3800が。
撮ったのは1年半ぶりぐらいです(笑
あとはターボ君ですね。
毎回見るだけで終わってしまうんで(泣

かなり面が薄くなってきてしまったので、これにて撤収
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/05(土) 00:28:24|
  2. 京成・京急・北総線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄晴れの日曜日 | ホーム | 2012年→2013年 東海地方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/479-048c2907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる