ご訪問ありがとうございます。

京葉線でまた重度の障害が

普段他の路線と比べて、人身事故やシカと衝撃などの理由で遅れることの少ない京葉線ですが、28日は久々にやらかしたみたいですね。
管理人も行きは振り替え、帰りはいつも通りの経路でしたが、いろいろあって260円損しました。

京葉線は小さな理由で遅れることが少ないですが、年々か一回重度の輸送障害を引き起こしますよね。
東京地下の火災、変電所のトラブル、ケヨ1死亡、今回のM15の死亡などなど。
7年間京葉線を使っていますが、すでに4回このようなことが起こっています。
なんとかしてほしいものですね。

このような経緯もあり、夕方以降の京葉線は運用がバラバラ。
まだ201系や205系が残っていた頃には代走祭りでたいそう楽しいものでしたが、E233系ばかりになった今ではそんな醍醐味も無い…と思っていたら、ケヨ551+F51のペアが29運用の代走をしているのを確認。
普段から房総各線で停泊するような運用には就かないだけあって、これは貴重。
蘇我へ行ってきました。
2012年11月27日~ 038
↑1729A ケヨ551+F51 蘇我
LEDが残念なことになりましたが、一応記録できました。
分割面は残念なことにあまり目立ってません(汗
LEDが飛んでしまうE233のバルブはあまり好きではないので、早々に撤収。
全駅明るいLED照明になったらこの悩みも解決されるかも?


~管理人のメモ~
【11/28夜】
19運用ケヨ554+F54
29運用ケヨ551+F51
83運用ケヨ552+F52
85運用ケヨ553+F53

【11/29朝】
01運用ケヨ508
03運用ケヨ514
05運用ケヨ512
07運用ケヨ504
09運用ケヨ501
11運用ケヨ518
13運用ケヨ506
15運用ケヨ519
17運用ケヨ515
19運用ケヨ516
21運用ケヨ34
23運用ケヨ509
25運用ケヨ517
27運用ケヨ510
29運用ケヨ520
31運用ケヨ551+F51
33運用ケヨ511
35運用ケヨ503
37運用ケヨ513
81運用ケヨ554+F54
83運用ケヨ553+F53
85運用ケヨ552+F52

※ほとんど役に立つとは思えませんが、参考にどうぞ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/30(金) 22:11:22|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また朝の京葉線 ケヨ502TK入場 | ホーム | 久々の朝の京葉線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/469-3504b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる