ご訪問ありがとうございます。

ケヨ511 引き続き試運転

昨日から始まった西船橋~蘇我を数往復する試運転。
今日は時間があったので、撮りに行ってまいりました。
2012年10月21日~ 045
昼下がりの西船橋に見慣れない赤帯の電車が。
何が目的の試運転なのでしょうね?
2012年10月21日~ 047
特に退避もしないのに、なぜか2番線入線。
武蔵野線がなかったので、9793Mは撮れてないです(汗
2012年10月21日~ 040
すぐに帰ってきました。
9月下旬にケヨ520を使った似たような試運転がありましたが、その時と列番は同じでも時刻が20分ほど繰り上げられて運転されてました。
2012年10月21日~ 044
前回撮りたくても撮れなかった蘇我Sカーブでリベンジ。
蘇我4番線に入線する試運転はなかなか見れるものではないので、よい記録になりました。
2012年10月21日~ 048
最後は定番。
どうもここの構図は苦手です(汗
決めた試しが無いです(殴
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/25(木) 21:54:09|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<珍しくネタ多めの撮影 | ホーム | 夕方の新習志野駅>>

コメント

あのね

khBpbo50
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://PA3EGc44.anony.nadesiko2.info/PA3EGc44/
  1. 2012/10/27(土) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. まちゃひこ #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/451-e98d434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる