ご訪問ありがとうございます。

寝付きが悪いこのごろ

みなさまおはこんばんちわ。
最近慣れないことが多く、情緒不安定な管理人です(汗

タイトル通り、最近寝付きも悪くて大変です(汗
さらに追い打ちをかけるように、撮影に出れるときに限って曇るという定番の現象に頭を悩ませています。

今回は前回の更新日よりも後に撮った写真を載せていきたいと思います。
2012年10月10日~ 087
最近までセブンイレブン×ディズニーのラッピングをまとっていたケヨ510。
実は最近になって広告主は同じですが、ラッピングの種類が変わりました。
2012年10月10日~ 090
ご覧の通り、ハロウィーン仕様に変更となりました。
もう京葉線を使って7年目となりますが、このように広告主が変わらずに別のラッピングを同じ編成に連続で掲載するというのは初めてみました。

2012年10月10日~ 099
17日の1091列車は2121号機牽引でした。
唯一の晴れカットです(汗
ちなみに73列車は自分が下総中山に到着と同時に走り去ってゆきました(殴

2012年10月10日~ 085
曇りの日は曇りの日で、スナップ写真を中心に撮影。
早いところカッコいいものが撮れるといいのですが…
2012年10月10日~ 093
わざと露出アンダーで撮ってみたスナップ。
露出を変えるというのも一つの手かもしれませんね。
2012年10月10日~ 110
205系!
ライトが飛び出ているという形式も地味に残り少なくなりましたね。
2012年10月10日~ 103
バックショットを流しで。
あまり関係ありませんが、海浜幕張行きをもっと増やしてほしいです(切実)

では今回はこの辺にてノシ
  1. 2012/10/19(金) 00:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<臨時快速走る! | ホーム | 鉄道の日>>

コメント

1121号機の末期はよく千葉に来てた記憶があります(笑
最近あんまり来てくれませんよね…

武蔵野線は東京まで行くなら千葉側もいっそ蘇我まで来て欲しいくらいですw
  1. 2012/10/19(金) 08:13:16 |
  2. URL |
  3. 総武本線371M #CNbrwz7o
  4. [ 編集 ]

Re: 総武本線371Mさん

コメントありがとうございます。

本当に改番末期ではイヤというほど来てくれましたが、最近はめっきりでしたね。
久々に狙ってみるも、半分NEXに被られるという形になってしまいました(汗)

武蔵野線に関しては本当にそうですよね。
蘇我に乗り入れしないぶん、南船橋の乗換では階段を使わずにできることが多いという涙ぐましい配慮があるような感じがします(苦笑)
  1. 2012/10/19(金) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/447-3833c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる