ご訪問ありがとうございます。

引き続きの試運転と代走

今日もE233の試運転があったようなので、いつもの時間に西船橋へ。
2012年9月25日 京葉線 008
↑試9794M? ケヨ520 西船橋 トリミング済み
微妙にピントが合っていなくてショック…
この試運転のまともな写真が0で萎えてます(汗
2012年9月25日 京葉線 016
↑試9795M ケヨ520 検見川浜 トリミング済み
昨日のリベンジはなんとか成功。
地味に露出がなくてss1/200でした(汗

これで一度帰宅し、よるに再び三脚をもって蘇我に。
2012年9月25日 京葉線 032
岡太郎の代走でEF66-36が蘇我にやってきました。
KDとの顔合わせです。
2012年9月25日 京葉線 018
↑55列車 EF66-36+コキ8車 蘇我 トリミング済み
代走がキレイな36号機で安心しました。
52号機はちょっと…(汗
20分近く停車するので、人数多くても平和でした。
2012年9月25日 京葉線 035
↑5972列車 KD60-1+チキ4車+コキ4車 蘇我 トリミング済み
今回のチキは豪華ですね(笑
いつもは3番に止まってる帰宅電が4番に止まっているのに疑問を持ちながら帰宅(笑
2012年9月25日 京葉線 043
↑2014E ケヨM71 海浜幕張
最後、海浜幕張に209がいたのでB。
昨日77EだったM72が現在行方不明中です(汗
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/25(火) 23:34:29|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇鉄? | ホーム | ケヨ520 試運転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/434-c818debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (53)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる