ご訪問ありがとうございます。

ケヨ520 試運転

今日はいつもより早めに授業が終わったため、下総中山でまたロクヨン貨物を撮影。
2012年9月23,24日 調布 京葉線 016
↑76列車 EF64-1006+コキ12車 下総中山 トリミング済み
また積載悲惨です。
日に日に積載が酷くなっていくイメージですね。

西船橋と京葉線内を往復している試運転があるようだったので、西船橋に。
2012年9月23,24日 調布 京葉線 018
↑試9794M? ケヨ520 西船橋
謎の試運転。
恒例の乗務員訓練であれば、11月なので時期が違うし経路も違いますね(汗
2012年9月23,24日 調布 京葉線 010
↑試9795M? ケヨ520 検見川浜
類まれなるカツエイぶり。
1/400で普通に切ると微ブレするため、流したところ撃沈しました。
それにしてもLEDが切れにくい編成での試運転は随分と久しぶりですね(苦笑
2012年9月23,24日 調布 京葉線 020
↑試9796M? ケヨ520 新習志野 トリミング済み
晴れたり曇ったりの繰り返しでしたが、残念ながら太陽は雲の中に…
ホント何の試運転だったんでしょうね?
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/24(月) 23:02:13|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き続きの試運転と代走 | ホーム | 私鉄大ターミナルへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/433-09b5a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる