ご訪問ありがとうございます。

肌寒い一日

今日は気温がグッと下がりましたね。
秋へ一歩近づいたという感じです。

昨日は43EでM72を見かけたので、市川塩浜でバルブ。
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 021
↑1843E ケヨM72 市川塩浜 トリミング済み
最近ケヨ34、もとい京葉線を撮り飽きてきた感が出てきてしまい、そろそろ愛車のM72でも追っかけようかなと思っています(苦笑
ケヨ32が転属した後はずっと浮気していたので(笑

翌日、学校終了後にもM72を西船橋駅先で。
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 006
↑1270E ケヨM72 西船橋 トリミング済み
曇りだからと油断して逆光撮影地にいったら、若干黒くなりました(汗
西船橋の本屋でまだ見ていなかった今月のDJを立ち読みしていると、マヤが総武快速を下ってくるようだったので、下総中山に。
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 012
マヤ込みって珍しいのかな?
まぁ記録程度に(笑
運転席にいるイコちゃんが非常に気になります(笑
貨物の時間がちょうどよかったので、反対側で貨物も撮ることに。
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 003
↑72列車 EF64-1006+コキ5車 下総中山
フレームライナー。
曇ってるしパン引っかけてるし積載率といい…(以下略
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 014
総武快速の本数が相変わらず少ないので、総武緩行でいろいろお遊び(笑
個人的にはちょっとお気に入りだったりします。
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 009
縦アンでもチャレンジ。
ただの後追いですね(苦笑
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 002
試作車登場。
ミツ510のスナップの方がVでした(汗
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 005
振り向くと、B901のインレタが復活してました。
なんで一時期剥がしたんでしょうね?
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 011
↑1482F クラY11 下総中山
休日の昼間は11両が多いですね。
1号車だけ何故か車体がキレイでした(笑
2012年9月21,22日 武蔵野線 総武線 015
↑76列車 EF64-1008+コキ12車? 下総中山
天気が回復し、バリ順で通過してくれました!
新小岩信で72レと76レが増結することって意外と知られてなかったんですね。

ゲームショーで混雑してる海浜幕張の駅をかき分けて帰宅(汗
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/22(土) 22:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私鉄大ターミナルへ | ホーム | 鹿島貨物の撮影へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/431-b02559df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (53)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる