ご訪問ありがとうございます。

チバルブ蘇我バルブ

今日は所用の帰り際、千葉と蘇我でバルブをしてきました。
2012年9月11日 千葉蘇我バルブ 022
4番線にはちょうどマリC621がいたのでスナップ風に。
そろそろ本腰を入れてHMを撮らないと危ないですね(汗
2012年9月11日 千葉蘇我バルブ 030
今度は5番線側から入線を。
すぐ構図左側に階段があるのが非常に残念です。
もっと人が並んでる姿を入れたかったのですが(汗
2012年9月11日 千葉蘇我バルブ 037
↑1124M マリC622 千葉 トリミング済み
おにーさーん!!
左側は階段なんで、こればっかりはしょうがないですね(汗
HM来ないかな~?なんて思ってたらホントに来たので少々驚きました(笑
2012年9月11日 千葉蘇我バルブ 040
↑1133M マリC622 千葉
反対側からも撮りましたが、工事用標識が(汗
ハイアンで回避したかったのですが、少々厳しい状況だったので妥協…
2012年9月11日 千葉蘇我バルブ 045
↑1922A ケヨ552+F52 蘇我
続行電で蘇我に移動。
するとケヨ552、F52のペアが止まっていたのでバルブ。
運ちゃんがずっといちゃいちゃしてました(苦笑
2012年9月11日 千葉蘇我バルブ 006
↑55列車 KD55-102+コキ8車? 蘇我
最近急にハマりだしたけいりんのバルブ。
今度は浜五井とかの方で撮ってみたいのですが、移動が(汗
2012年9月11日 千葉蘇我バルブ 018
↑5972列車 KD60-3+チキ2車+チ1車+チキ1車+チ1車+コキ7車?+タキ1車 蘇我
今回はチキチキチッチキチが付いてました。
けいりんのHMが気が付いたらKD60-4→KD60-3になってました。
この間のイベントから変わったんですね。
HM多めでいい収穫でした。
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/11(火) 23:15:46|
  2. 総武・房総各線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100周年HMの撮り貯め | ホーム | 稲刈りとモノサク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/424-a203902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる