ご訪問ありがとうございます。

6月27日 京葉線

今日は久々に201系の追っかけをしました。
昨日深夜2時まで試験勉強をしていたため、成勝にいけずorz
朝の京葉線内では、83、85運用が連続で来るため、まずは海浜幕張で・・・
2010年6月27日 京葉線 海浜幕張 52
↑784A ケヨ52+K2 海浜幕張 トリミング済み
はや切りしたためいきなりトリミング・・・
さいさき悪いです(汗
2010年6月27日 京葉線 海浜幕張 53
↑782Y ケヨ53+K3 海浜幕張
右がカツいです・・・
この後は上総湊発の快速が新浦安で抜くので、快速に乗り新木場へ。
2010年6月27日 京葉線 新木場 53
↑782Y ケヨ53+K3 新木場 トリミング済み
ま・さ・かの縦アン。1年ぶりに新木場で撮りました。コレがくる直前に急きょ縦アンに変更。その結果トリミングする始末に・・・(汗
この後舞浜に移動して885Aを狙おうと思ったのですが、舞浜でのんびりしてたら逃しました(殴
気を取り直して、そのままケヨ53+K3の折り返しを待ちます。
2010年6月27日 京葉線 舞浜 K2
↑883Y ケヨ53+K3 舞浜
キター!舞浜でまともに撮れたの久しぶり!!(若干露出オーバーなのは気にしない)
2010年6月27日 京葉線 舞浜 22
↑959Y ケヨ22 舞浜
京葉線一番の死亡フラグのケヨ22。(個人的に)
汚さが非常に目立ちます。
2010年6月27日 京葉線 新浦安 52
↑984Y ケヨ52+K2 新浦安 トリミング済み
まったく被らずにクリア!
2010年6月27日 京葉線 新浦安 35
↑806E M35 新浦安
209系が転職しても残る?編成です。スカートがないとどうしても下スカに見えてしまいます。実際下スカだったりして(笑
2010年6月27日 京葉線 新浦安
↑メルヘン同士の並び 新浦安
この並びの記録もお早めに。
982Yは被られ死亡。Next新習志野へ。
2010年6月27日 京葉線 新習志野 K3
↑1183A ケヨ53+K3 新習志野
ちょっと傾いてるけど、いい感じです。1085Yはというと、トイレに行ってたら逃しました(殴
2010年6月27日 京葉線 潮見
↑1285A ケヨ52+K2 潮見
潮見の東京寄りも1年ぶりです。なかなか良い感じに撮れました。
この後は恒例の部活へ
  ---部活---
復かーーつ!と思いきやすでに新木場に着いたときは16時45分くらい。新習志野でまた狙うことに。
2010年6月27日 京葉線 新習志野 53
↑1783Y ケヨ53+K3 新習志野
直前に晴れてくれました。今日の撮影はこれまでです。相変わらずケヨ54+K4はなかなか日曜日の運用に就いてくれません。ケヨ52+K2の写真は溢れんばかりの数に・・・
試験が近いということもあり、早めに帰宅。まぁまだ一週間前じゃないし平気かな(←キケン)
つか試験一週間まえからE233系5000番台運転開始とか、複雑な気持ちです。ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/27(日) 19:30:44|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E233系5000番台運転開始前夜 | ホーム | 京葉線のテールライトについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/41-d8a50b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる