ご訪問ありがとうございます。

キハ30、2両で運転

今日は天気も微妙で結局家でgdgdしてました(汗
ということで今回は数日前の撮影をのっけてお茶を濁します(汗

旅行から帰宅後、次の日から帰省の予定でしたが一日遅くなったので、7月頃?から組まれていたキハ30の2連をようやく撮りに行きました(汗
2012年8月11日 久留里線 016
撮影日は8月11日。
この2日後ぐらいに解かれたようです(汗

6月中旬にも一度キハ30同士の連結があったようで、以前と比べて連結の頻度が上がっている感じです。
しかし、背景にはキハ38や37の故障などによる車両不足などがあり、老朽化が進んでいるのは確かですね。

夏光線悲惨といって久留里線にあまり出かけていなかったので、近いうちにまた撮影に行きたいところです。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/17(金) 00:20:16|
  2. 総武・房総各線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<485系 TDR臨を撮る! | ホーム | 今日から更新再開です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/408-37d7ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる