ご訪問ありがとうございます。

アンパンマンと211系

京葉線を撮影した後は、あいにくの天気でしたが、ヨツモノへ行ってきました。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン マリC401
↑360M マリC401 物井-四街道
4両編成のトップナンバー。
スカートが程良く汚れて良い感じです。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン マリ506
↑1362M マリ505 物井-四街道
総武本線、成田線は211系がまだまだたくさん!
露出がなかったので、ついでに列番を珍しく写しました。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン マリ500
↑450M マリ506 物井-四街道 トリミング済み
ちょんまげ付きの編成。
このような広角での撮影は気になりませんが、編成写真を撮ると悲惨なんですよね(汗
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン
↑回9436列車? DE10-1202+キクハ32-502+キハ185-26 物井-四街道 トリミング済み
アンパンマンに柱がグサッ!
ある程度予想はしていましたが(汗
デーテンVだったんで、個人的には大満足です。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン マリ509
↑1455M マリ509 四街道-物井
定番アングルへ移動。
少し流しが足りませんでした。
ちょんまげだけやたら激V(苦笑
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン マリ405
↑1457M マリ405 四街道-物井 トリミング済み
ちょんまげ無し!
帰りにマリ区を見たらマリ401とマリ406はお休みでした。
マリ401とかもう動かないのでしょうか…
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン マリ507
↑459M マリ507 四街道-物井 トリミング済み
雨が強くなりましたが、イイ感じに車体が濡れてキレイでした。
ただちょんまげのせいで左右スカスカ(泣

今日は久々のバリ鉄でした。
曇りなのに(笑
ただ、光線気にせず追っかけなどができるところが曇りの利点ですよね。
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/01(日) 22:10:37|
  2. 総武・房総各線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々! ケヨ34の追っかけ撮影 | ホーム | 外房線をロケハン(本納~茂原)>>

コメント

地元だったけどアンパンマンスルーしちゃいました(笑


マリ401は幕張に返却されてから大宮に入場して先日帰ってきたらしいですね 復帰するかはわかりませんが…
  1. 2012/07/02(月) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. 総武本線371M #CNbrwz7o
  4. [ 編集 ]

Re: 総武本線371Mさん

コメントありがとうございます。

アンパンマンは天気が悪かったですからね。
ヨツモノも自分たち以外誰ひとりいませんでした。

マリ401はどうなるのでしょうね?
今後が気になります。
  1. 2012/07/02(月) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/375-f9414fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (56)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる