ご訪問ありがとうございます。

久々! ケヨ34の追っかけ撮影

今日はわざわざ茅ヶ崎から来てくれた知り合いと、京葉線を撮影してきました。
今回のメインはケヨ34で、一日に何発もケヨ34を撮るのは本当に久しぶりでした。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン M65
↑759E ケヨM65 市川塩浜
まずは市川塩浜で合流の間までヒマつぶし。
メルヘンがやってきました。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン ケヨ512
↑715A ケヨ512 市川塩浜
油断していたらこのザマ。
なかなかショックでした。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン M32
↑739E ケヨM32 市川塩浜
大窓4両、小窓4両の異端編成。
ドアエンジンなども異なっています。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン ケヨ34 市川塩浜
↑833A ケヨ34 市川塩浜 トリミング済み
今日は上総湊始発の33運用でした。
つい2日前に信号機故障?で止まったにも関わらず、運用がずれていないという(笑

後続の電車で新習志野へ。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン 新習志野
↑武蔵野線達
※京葉線です。
いったいココは何線の駅ですか?(笑
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン ケヨ552+F52 新習志野
↑984Y ケヨ552+F52 新習志野
か、悲しいorzorz
朝からまともにLEDを写した写真が1枚もないというゆゆしき事態(蹴
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン ケヨ34 新習志野
↑932A ケヨ34 新習志野
傾いているような、傾いていないような…
非常に微妙な感じです(汗
しもうさ号の時間が近かったので、反対側へ。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン M72 しもうさ号
↑903E ケヨM72 新習志野
すると我が愛車M72が来たではありませんか!
いやぁ~、ラッキーでした。
ただ、LEDが全く見えずorz

蘇我貨物に1000番台が充てられているようだったので、検見川浜に。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン 1359レ
↑1359列車 EF65-1066+コキ 検見川浜
ん?この1066号機、2,3日前にも蘇我貨物に充てられています。
越谷ターミナルで停泊し、千葉貨物に充てられるはずが、回らずに再び蘇我貨物に充てられたようです。
どこで差し替えられてのでしょうか?
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン ケヨ34 検見川浜
↑1033Y ケヨ34 検見川浜 トリミング済み
後続はケヨ34でした。
LEDを確実に抑えるべく、今度は潮見の0角度へ。
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン ケヨ552+F52 潮見
↑1184Y ケヨ552+F52 潮見
遂にLEDを抑えました(滝汗
前回潮見で撮ったときもケヨ552、F52のペアだったような…
2012年7月1日 京葉線 アンパンマン ケヨ34 潮見
↑1132A ケヨ34 潮見
若干白とびした感じがします(汗
この後は新習志野入区だったため、海浜幕張の「はなまるうどん」で昼食を済ませ、ヨツモノへ。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/01(日) 22:39:09|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリC439のスカート | ホーム | アンパンマンと211系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/374-ec81c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる