ご訪問ありがとうございます。

新浦安で定点観測

今日の講義2限目からだったので、ラッシュ時間帯の京葉線を定点観測してきました。
2012年4月12日 京葉線 711Y ケヨ508 新浦安
↑711Y ケヨ508 新浦安
バリ順!!
市川塩浜もVでしたが、まだ面が薄かったのでこっちにしました。
ビル影も8時に入るとすっかりなくなりました。
2012年4月12日 京葉線 701A ケヨ504
↑701A ケヨ504 新浦安 トリミング済み
これ目当てで早起きした感じです(笑
なぜかこの列車だけ早切り。
最近狙う列車がくると妙に緊張してしまうんですよねぇ(汗
2012年4月12日 京葉線 807Y ケヨ502 新浦安
↑807Y ケヨ502 新浦安
ケヨ502はだいぶご無沙汰な気がします。
ココに1時間ほどいましたが、なんと本線に入ったLEDが切れやすい編成は何とたったの2本!!
他はみんな切れにくいタイプでラッキーでした。
2012年4月12日 京葉線 873E M35
↑873E M35 新浦安 トリミング済み
メルヘーン。
久々に撮りました。
地味に赤のメルヘンもケヨ区で毎日見てるんだよなぁ~。
最近幕が「通勤快速 東京」に変わりました。
2012年4月12日 京葉線 ケヨ34
↑821Y ケヨ34 新浦安 トリミング済み
退避線非V。
しかも新習志野行きだったので、これで入庫。
2012年4月12日 京葉線 885Y ケヨ552+F52 新浦安
↑885Y ケヨ552+F52 新浦安
退避線非V(2回目)
LEDは強引に止めましたが、左に柱が(汗

4本の分割編成の内、3本は退避線、唯一本線に入ったケヨ551+F51もモロ被りされ終了。
時間が来てしまったので、これで撤収。


~以下余談~
久々に京葉線全運用を捕捉しました。
最近分割編成の運用が落ち着かないです(汗
結局この間の03運用も回りませんでしたし。

朝の時点では21運用だったケヨ34も、夜からの運用は何と19運用に逆戻り。
いったい何なんでしょう?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/12(木) 23:23:58|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ミサイル | ホーム | ケータイのテキストメモから抜粋2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/322-7d4056eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新浦安で定点観測】

今日の講義2限目からだったので、ラッシュ時間帯の京葉線を定点観測してきました。↑711Yケヨ508新浦安バリ順!!市川塩浜もVでしたが、まだ面が薄かったのでこっちにしました。ビル影も8時に入だいぶご無沙汰な気がします。ココに1時間ほどいましたが、なんと本線に入ったL...
  1. 2012/04/12(木) 23:36:57 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる