ご訪問ありがとうございます。

履修登録

最近忙しくて全然撮影できないです(泣
今日は大学の授業の時間割を決める日でした。

高校の時から、大学の授業は好きな曜日、時間で決められると聞いていたので、平日休みにする気満々だったのですが、日時が決まっている必修科目というのが存在し、何と月~土のすべてに1時間ずつあるという大惨事(滝汗

ちなみに大学で知り合った友人の必須科目は月曜、金曜に集中しており、火曜、木曜が空いてました…
ゑ?
なにこの違い(泣

朝早くからの授業はありませんが、さすがにショックが大きかったです…
平日休みは夢のまた夢となってしまたのでした。
ではノシ
  1. 2012/04/05(木) 23:27:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケータイのテキストメモから抜粋 | ホーム | 春の嵐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/315-9c1999a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる