ご訪問ありがとうございます。

成勝通勤快速をバルブする

きょうは学校が早めに終わったので、また201系通勤快速をバルブしにいきました。
まずは家に急いで帰宅し、三脚とカメラを持って出撃。今日もE233系5000番台の試運転があったのですが、知らずに新浦安ですれ違ってしまい、5000番台はそのまま入庫orz
まずは東京まで向かい、バルブします。
2010年6月7日 成勝通勤快速 0100
↑到着したばかりのケヨ52+K2 東京
決して狙っているわけではないのですが、毎回成勝運用を撮りに行くとケヨ52+K2です。
このあと武蔵野線で新木場に先回りして新木場でも撮ろうと思ったのですが、201系のヘッドライト付かないかな?と思ってたらいつの間にか武蔵野線が発車orz
仕方ないので武蔵野線がいなくなったすっきりとした状態でまたバルブ。
2010年6月7日 成勝通勤快速 0130
↑2883A ケヨ52+K2 東京
一般のお客さんが入ってしまうのは仕方ないですね(汗
2年くらい前までの201系は色あせのほうがひどかったのですが、最近は汚れがひどいですね。とくにジャンパ受けのあたりがきたないです(汗
ケヨ52+K2は全検からすでに1年が経ちましたが、車体の色自体はきれいなほうです。
このあとはこの通勤快速に乗って誉田まで向かいます。誉田まではモハ200-224に乗って、ジェット音を聴きながら外を眺めていました。
誉田にはすでに1人の先客が・・・
2010年6月7日 成勝通勤快速 0020
↑5983A K2+ケヨ52
ゆっくりしていたら4両の成東行きの出発に間に合いませんでした(殴
幕は成東行きに設定されていました。
ちょっくら移動して今度は6両勝浦行きを
2010年6月7日 成勝通勤快速 0140
↑5883A ケヨ52 誉田
6月ごろは明るくて助かります。冬ではとても誉田ではバルブできません。
家に帰るのは東京で君津行き通勤快速をバルブするより早く帰れるので、親に怒られずにすみました(汗

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/07(月) 21:18:54|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<201系スカートの加工 | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/30-f246311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる