ご訪問ありがとうございます。

サイゼリア会議

今日も撮影に行っていません(殴

受験勉強まっただ中では
『次どこ行こ~かな~』とか、
『ホームライナー逗子撮りたいなぁ』とか、さまざまな妄想が勉強の妨げになっていたのですが、いざ受験が終わり自由になると、そこまで出かけたくなくなるという…
ものすごい不快感が自分の中をさまよっています(汗

特に昨日や今日のようなぐずついた天気ではなおさらです。
昨日は大掃除。
今日はサイゼリアで会議をしてきました。

会議内容は旅行の計画です。
行き先は広島県。
ご存じのとおりボロをボロで置き換える広島地区です。

まぁ旅行がメインなんで、編成写真を撮る予定がほとんどないので、ご了承を。
面撮りくらいならあるかもしれません。

ちなみに旅行メンバー。
・切符収集鉄
・乗り鉄
・撮り鉄(自分)
・超☆一般人
の4人(全員高校の友達)。
旅行中の鉄分を薄めるために一般人を投入しております(笑
まぁこんなデコボコメンバーなんで、駅から撮影地まで歩く、なんてことができません(汗
内容的には「大阪・京都旅行」や「名古屋旅行」のようになると思います。


もうひとつ、個人で計画している遠征は東海地区です。
これは撮ることメインなんで、編成写真多めだと思います。
撮りたいもの
・赤ホキ
・白ホキ
・デーデー貨物
・春日井貨物
・衣浦臨海鉄道
・高山本線
と、まぁこんな感じ。
詰め込み過ぎた気がして心配です(笑
まぁとりあえず お楽しみに!

あ、明日も登校日だ(汗
また撮影できないかもしれないです(滝汗

長文をダラダラとすみません。
最後まで読んでいたたき、ありがとうございました。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/26(日) 23:01:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびり学校 | ホーム | 300系 臨時のぞみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/288-5fcce17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる