ご訪問ありがとうございます。

久々の登校日

今日は卒業式前の頭髪検査を行うための登校日でした。
そのため、撮影は一切していないのでご了承を。
普段から自習室を使うために学校には通っていましたが、多くの友人と再開するのは久しぶりでした。

しかし、まだ国公立や早稲田などの超エリート校を受ける人たちは、未だに緊迫した受験モードで学校には来ないので、実際再開できた友人はクラスの3分の1程度でした。

学校自体は午前中で終わり、友人たちと、実に1年ぶり以上?となるみんなでの外食を新木場のサブウェイでしました。
友達ってやっぱりいいですね。
卒業後も仲のいい連中とはずっとつきあっていきたいです。


~以下余談~
管理人のケータイ電話がスマートフォンになりました。
2012年2月22日までのデジカメ スマートフォン
ホントは買い替えと同時にドコモ以外の会社にしたかったのですが、家族割?とかなんとかで実現せず。
評判のよろしくないドコモ。
ロック解除後にすぐメール見たりサイト見たりしようとすると、パソコンのように動きが鈍い時が多々あります。
ケータイの方がよかったのかなぁ?
2012年2月22日までのデジカメ ケータイ
ちなみに前まで使っていたケータイは今でも現役。
テキストメモもフル活用状態です。
ではノシ
  1. 2012/02/22(水) 22:34:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さよなら 京葉線普通顔 | ホーム | サイクリング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/22(水) 23:49:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新木場に学校があるですか^^

結構遠いですね

僕もスマホ欲しいけどまだ中1なので許しを請われず・・・

まあ、iPodtouchとかAndoroid入ってるウォークマンとかでもいいんですけどねww
  1. 2012/02/23(木) 13:13:18 |
  2. URL |
  3. しぶみのる #-
  4. [ 編集 ]

Re: しぶみのるさん

コメントありがとうございます

> 新木場に学校があるですか^^
はい。
学校は新木場付近にあります。
遠いと言っても、京葉線で25分くらいなので、そんなに苦痛ではありませんよ。

> 僕もスマホ欲しいけどまだ中1なので許しを請われず・・・
確かにスマートフォンはもうちょっと大人になってからの方がいいですね。
特にまだ興味を持ちやすい若いうちはキケンかもしれません。
興味本位で開いたサイトからウイルスをもらうこともあるそうです。
  1. 2012/02/23(木) 19:28:06 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/284-7fa51874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (53)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる