ご訪問ありがとうございます。

113系を本千葉で撮る

どうやら本千葉駅の蘇我寄りは快速停車に対応させるためホームを延長するようです。
なので、撮れなくなってしまう前に撮ることにしました。
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 0810
↑142M マリS71+マリ114
1000番台の、こののっぺりとした顔が大好きです。
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 0870
↑239M マリS70+マリ211
後打ちです。
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 0890
↑244M C410+C***
209系のスカートはそうでもないのですが、車体がすごいスピードで汚くなっていっています。さすが千葉支社。
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 094
↑149M マリS71+マリ114
テールライトの片側がきれています(笑
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 0400
↑京成3200型
リバイバル塗装です。いつの間にか種別幕が黒になってます。
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 108
↑246M マリ108+マリ115
さっきからやけにきれいに撮れてます(嬉
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 210
↑146M マリ210+マリ201
1000番台の前面強化です。手すりの部分がまゆげに見えてしまうのは自分だけか・・・
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 0460
↑1639M マリ108
113系での6両運用はなくなってしまいましたが、4両運用はまだあり、がんばってます。
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 0300
↑E217系との並び
113系は変わりませんが、E217系はずいぶん印象が変わってしまいました。
2010年6月5日 京葉線 外・内房線 0130
↑京成3200型
赤電塗装です。この種別幕も黒になってます。
             ↓↓↓このあとは京葉線に続きます↓↓↓ 

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/05(土) 19:53:01|
  2. 総武・房総各線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 6月5日 京葉線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/28-fa282e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる