ご訪問ありがとうございます。

2011年 撮り収め

東雲駅先が以外にもギラリそうだったので、撮り収めも兼ねて撮影してきました。
2011年12月29日 Z10 東雲
↑臨Z10 東雲 トリミング済み
ギラリました!!
ガスり気味で、光線が弱いのがアレですが、いい感じです。
太陽の位置的に、ギラるのは冬場のみだと思います。
2011年12月29日 ハエ7 東雲
↑ハエ7 東雲 トリミング済み
6doorsステッカーが…(汗
ガスってるせいか、全体的にオレンジになって、これもこれでありな気がしますね。
2011年12月29日 ハエ11 東雲
↑ハエ11 東雲 トリミング済み
だんだんとギラリが弱くなってきました。
車体右が何やら補修されています。
2011年12月29日 Z07 東雲
↑臨Z07 東雲 トリミング済み
完全に逆光になりました。
しかし、それでも夕方感あふれる画像になったので、大満足。

ちなみに、同業の方が1名いらしたのですが、自分と同じ学校の高1でしたとさ(笑
それではみなさん良いお年を。

~おまけ~
2011年12月29日 りんかい線 047
1週間ほど前から新木場駅に張り出されていました。
大規模イベントっていったいなんなんでしょうね?ww
ちなみにりんかい線はこの影響で臨時ダイヤでした。
205系と70‐000系は運番しか表示しないので、普段となんも変わりはないですが…
2011年12月29日 りんかい線 042
戦場から帰還したと思われる大きなお友達が、戦利品の大きな紙袋を抱えてキャンプへ撤収していきます。
残り2日はどのような作戦でお目当ての品をゲットするのでしょうか?

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/29(木) 19:07:07|
  2. 埼京・りんかい線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<名古屋バルブ | ホーム | 調子の良い日悪い日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/01(日) 22:32:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/272-04159e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる