ご訪問ありがとうございます。

夏カゼ\(^Ο^)/

夏カゼひきますた(汗
と、いうわけで、横になりながら更新しています(苦笑

今日は久々に午後から学校だったので、長野工臨返空を撮りに行きました。
午前早めは日本史を消化してから、無難に南流山へ。
2011年7月15日 ザンパチ
↑工9872レ EF64-38+ロンチキB編成 南流山 トリミング済み
以外にも同業者は2人の年配の方のみで、マターリ撮影できました。
検査明けでピカピカになったからか、最近ザンパチさんはパワフルですね(笑

その後北松戸でもう1発やろうとしましたが、英単語帳を見て時間つぶしてたら横を通過して行きました(ぇ
ついでに星釜牽引の貨物も見る鉄(殴

テンションガタ落ちで72レをやるべく地元へリターン。
2011年7月15日 72レ
↑72レ EF65‐1121+コキ5車 新検見川-幕張
ヒサシの影と手すりの影が悲惨すぎwww
これだから夏の昼間は…
新検見川駅開業60周年イベントを開催しているようですが、午後のうえ暑かったのでスルー。
明日行こうと思いましたが、カゼが(滝汗
2011年7月15日 ケヨ34
↑1303A ケヨ34 千葉みなと トリミング済み
久々に遅切ったのでトリミング。
夏の京葉線内は光線どこも悲惨ですね(汗
光線良いのは新浦安と千葉みなと程度でしょうか。
これで学校行きました。


~以下余談~
う~ん。

暑い外→寒い車内→暑い外→寒い車内→チャリダッシュ→寒い車内

なんてこと繰り返してたからカゼ引いたんでしょうねぇ(汗
みなさんも熱中症以外にも、夏カゼに気をつけましょう!!

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/15(金) 20:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホワイトバランス | ホーム | ケヨ519試運転 さらば京葉線の顔>>

コメント

夏風邪大丈夫ですか?
気をつけてくださいね^^
ぼくも風邪気をつけます

たしかに最近 サンパチさんパワフルですね。(笑)
今日寝ないで明日 相模線の始発で行こうと思います
明日ケヨ34とか ケヨ24走ってればいいんですけど
  1. 2011/07/15(金) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

運用が流れれば、ケヨ34は午後一ノ宮に行く運用に充てられると思いますよ。
ケヨ24も運用が流れれば終日運用だと思います。
  1. 2011/07/16(土) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

僕もこの前ナツカゼにw

ケヨ34は残留するんですか?
  1. 2011/07/17(日) 08:42:59 |
  2. URL |
  3. しぶみのる #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ケヨ34はずっと、といわけではありませんが、残留しますね。
現在山手線4ダァ、6ダァの配給に借り出されているミツ27が総武緩行に復帰→ミツ516を武蔵野線へ転用、という流れになるようです。

ケヨ34がずっと残留だと言いきれないのは、次回のダイヤ改正で京葉線の運転本数が1本減るとの噂があり、余剰になる1本のケヨ34も武蔵野線へ転用となるようです。

まぁあくまで噂なんで、言い切れないですが…(汗
  1. 2011/07/17(日) 10:18:24 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/250-05a866d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (54)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる