ご訪問ありがとうございます。

5月30日 京葉線

旅れっしゃ京葉号のおかげで、せっかくの曇りの日なのに、成勝運用を撮りにいけませんでした・・・
ま、気を取り直してまず一枚。
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0270
↑854Y ケヨ24編成 海浜幕張
ケツが柱で隠れてしまっています(汗
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0250
↑985A ケヨ53+K3編成 海浜幕張
なんだかとてもビミョーです。ピン甘めです(汗
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0290
↑994A AK1 海浜幕張
お、いいですね。曇りだったのでLEDがよくみえます。
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0350
↑1016A ケヨ6編成 海浜幕張
たまには流してみました。このアングルは結構いいかもしれません。側面のラッピングとヘッドマークの両方いっぺんに撮ることができました。
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0360
↑1012A ケヨ3編成 海浜幕張
またまたピン甘orz
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0300
↑1182A ケヨ54+K4編成
ようやくまともなのが撮れました(汗
この後は新習志野へ移動。新習志野のマックで昼食を取りました(笑
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  1360
↑1495Y AK1 新習志野
構図完璧だったのに絞りミッスって撃沈orz
気を取り直して折り返し
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  1290
↑1594Y AK1 新習志野
東京インテリアの白色と重なりました(笑
・・・斜めってる?
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  1370
↑ケヨ4 1506A 新習志野
斜めってます・・・
ケヨ4は日に日にスカートが汚くなっています。洗ってほしいです。
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0310
↑1502A ケヨ32編成 新習志野
最近やたら傾きます(汗
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0680
↑1522A ケヨ11 新習志野
まともに見えるけど若干ピン甘・・・
この後は久々に東京都方面へ
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  0840
↑1617A ケヨ6 葛西臨海公園
移動している間にみるみるうちに雲が厚くなり、真っ暗になってしまいました。けっこうがんばりました。
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  1020
↑1685A ケヨ53+K3 葛西臨海公園
もう限界です。めちゃめちゃ暗くなってしまいました(泣
晴れていたらきれいな夕日でいい感じなんですけど・・・
0.jpg
↑1514E M1 葛西臨海公園
いっぱいいっぱいになりました・・・
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  1010
↑蛍光灯が切れてます
こういうのをバルブしてみたいです(笑
海浜幕張で205系普通顔が並んだので撮りました。
2010年5月30日 旅れっしゃ京葉号  1140
↑ケヨ24とM36 海浜幕張
なんなんだこの車体の汚さの違いは・・・
京葉線の車両は最近いくらなんでも汚すぎます。ちゃんと洗ってほしいです。2年くらいまえはちゃんときれいだったんですけど・・・
ではノシ



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/30(日) 21:32:03|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月4日 京葉線 5000番台配給 | ホーム | 旅れっしゃ京葉号を撮りに行く>>

コメント

はじめまして、Youtubeでgakuo1225という名のものです。
京葉線の201系や205系が懐かしく見入ってしまいました。自分も2010年2009年ごろに205系や201系を求めに京葉線や外房内房方面へはよく出かけていました。Youtubeもやっていますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2016/07/23(土) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. gakuo1225 #-
  4. [ 編集 ]

Re: gakuo1225さん

コメントありがとうございます。

201系など懐かしいですね。
もう6年も前のことで、まだ自分自身幼いところが多々ありました。
昔の記事を読み返すとなると恥ずかしい場面がたくさんあって目も当てられません(苦笑
  1. 2016/07/31(日) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. 幕張民さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/25-f3dea251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (53)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる