ご訪問ありがとうございます。

201系HM 12日目

今日は土曜日。
普段なら朝から学校ですが、わけがわからない自分の学校が保護者面談とかで、また11時45分~15時10分という変則時間(笑
2011年6月18日 ケヨ54+K4 千葉みなと
↑783Y ケヨ54+K4 千葉みなと トリミング済み
若干寝坊したので千葉みなとへ。
千葉みなとで撮るのもちょっとした狙いがあるからです(笑
2011年6月18日 ケヨ54+K4 千葉みなと 
↑882A ケヨ54+K4 千葉みなと
ちょっとだけカツい気がします(汗
駅員さんお疲れ様です!
2011年6月18日 ケヨ54+K4 新浦安 
↑983A ケヨ54+K4 新浦安 トリミング済み
さすがにこの時間になると人が多くなってきました。
通過5分前くらいに駅員が巡回に来ましたが、やさしいのか面倒くさいのかノーコメント(笑
2011年6月18日 ケヨ54+K4 新浦安
↑1082A ケヨ54+K4 新浦安
通過前に露出回復!
嬉しいのですが、ちょっと白とびした気が…(汗

その後は学校のため新木場でりんかい線に乗換。
新木場のりんかい線ホームでTVかCMの撮影をしていたので、有名人がいるかと期待しましたが、残念ながら全員エキストラorz

学校終了後は時間の関係で強制的に新木場駅先。
2011年6月18日 ケヨ54+K4 新木場
↑1582Y ケヨ54+K4 新木場 トリミング済み
でかい障害物は妥協してしまったので、アス比を16:9にして消しました(滝汗
若干ピントあってません(汗
2011年6月18日 ケヨ54+K4 海浜幕張
↑1683Y ケヨ54+K4 海浜幕張 歪み補正済み
久々に縦アンで。
歪み激しかったので、補正しました(汗
2011年6月18日 ケヨ54+K4 スナップ
↑1683Y 海浜幕張
人を乗せたあと、静かなホームを発車。
そういえばスナップ写真が全然ないことが発覚。
急きょ量産することに。
2011年6月18日 ケヨ54+K4 入線
↑1782A ケヨ54+K4 海浜幕張
人の待つ海浜幕張に入線。
ハイビーで死んだので、リベンジ必須です(汗

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/18(土) 20:25:17|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<201系HM 13日目 | ホーム | 201系HM 11日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/240-14f73667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (56)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる