ご訪問ありがとうございます。

愛車83運用

昨日ケヨ区でケヨ54+K4が翌日83運用的な場所に留置されていたので、83運用に入ると信じて市川塩浜へ。
最近更新回数多い=現実逃避(←
2011年6月4日 ケヨ54+K4 市川塩浜
↑783Y ケヨ54+K4 市川塩浜 トリミング済み
いまや貴重になってしまった市川塩浜バリ順の83運用。
平日は面つぶれるころに時変されてしまいましたし(泣
朝もやのせいで光線が弱いという(汗

昨日ケヨ区で4両と6両に分割されてたのですが、なんという行動力(笑
なぜか窓が全開…
2011年6月4日 M63 市川塩浜
↑739E ケヨM63 市川塩浜 トリミング済み
一時広告が剥がされ、話題となった編成。
いつの間にか復帰してました。
たまたま居合わせた少年くんとケヨ9の外扇モーターを堪能しながら臨海公園へ。
2011年6月4日 ケヨ54+K4 葛西臨海公園
↑882A ケヨ54+K4 葛西臨海公園 トリミング済み
片目ライト…
朝から切れてるし、ケヨ区のずさんな管理が明らかに!?
それとも確信犯だったり(笑
2011年6月4日 ケヨK4+54 新浦安
↑983A ケヨ54+K4 新浦安 トリミング済み
新浦バリ順なんて久しぶりな気がします(汗
まだ朝で情報が出回っていないのか、自分ら以外は同業おらず(笑
今日は京葉線すべての型が終日運用という素晴らしい日だったので、午後は…
2011年6月4日 ケヨ24 新浦安
↑953A ケヨ24 新浦安 トリミング済み
もう夏光線気味で、スカートとかが\ヒッサーン/
あと2、3週間ぐらいで夏至ですね。
2011年6月4日 ケヨ34 新浦安
↑1002Y ケヨ34 新浦安 トリミング済み
昼間に一ノ宮運用がある03運用にケヨ34。
今日は絶対狙っているとしか思えません(笑
2011年6月4日 ケヨ54+K4 新浦安
↑1082A ケヨ54+K4 新浦安 トリミング済み
珍しく高倍率で撮影。
さすが夏光線、ステップの光がよくわかります(笑

今日は中学生の運動会で、高校生の授業が11;45~15;10という謎設定。
うちの学校は何がしたいのかいまいちわからない…
まぁそのおかげで午前中だけでも大満足です(笑

学校終了後、普通に帰宅していたら新浦安が無駄に激パってたので、テキトーにスナップ?
2011年6月4日 激パ
↑新浦安駅先
大人気!
片目効果かな?(爆

そーいえば、今日はいろんなネタが重なってるんですよねぇ。
それなのに、新木場-海浜幕張間で鉄がいない駅が一つもないという(滝汗
2011年6月4日 ケヨ9 海浜幕張
↑1695A ケヨ9 海浜幕張
汚い側面が目立ちますね(汗
ケヨ9に節電ステッカー貼ってませんが…なぜ?
その割に1カ月以上動かないケヨ26には節電ステッカーが(滝汗
2011年6月4日 ケヨ54+K4 新習志野
↑1683A ケヨ54+K4 新習志野 トリミング済み
光線ww
夕方はなんだかけむったい感じでした。
まだ窓開いてますね。
顔出し等がなくて一安心。
2011年6月4日 ケヨ54+K4 新習志野-海浜幕張
↑1782A ケヨ54+K4 新習志野-海浜幕張
予想以上に面トップでショック…
1582Yぐらいが一番Vかもしれません。
2011年6月4日 EF65-1122 新習志野-海浜幕張
↑4098レ EF65-1122+コキ13両? 新習志野‐海浜幕張
最近この運用にネタ釜ばかり入ってる気が…
側面重視だったら側面クリームプレートのゲゲニーイチとかがいいかもしれませんね。
愛車ナカウラジュリアン号で総武線へ。
2011年6月4日 EF65-1079 幕張‐新検見川
↑1092レ EF65‐1079+コキ9両 新検見川‐幕張
けむったい空のせいで、光線が弱く露出なかったので、シャッター速度落としたらブレました(汗
アウトカーブってシャッター速度速くないとブレますね。
まぁ原色青、赤プレが地元で撮れたので大満足で帰宅

いやぁ~。
今日は愛車の追っかけばかりしてました。
今頃追っかけなんて情けない限りです><
もっとちゃんとした写真を撮っておけばよかったと後悔。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/04(土) 21:30:45|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またチャリ小移動 | ホーム | 愛車が電撃復帰!!>>

コメント

No title

4日は すごかったですね!!
別れた後、新習志野に 行ってそのあと蘇我に行ってから、201系の 成勝に乗って成東まで 行きました。
東金線は ロングレールじゃなくて 良かったです。(^u^)
  1. 2011/06/05(日) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. 偶然居合わせた少年 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。

確かにおいしかったですね。

東金線に乗るとあのジョイント音がたまらないです(笑
あと若干上下に揺れる感じも最高です。
  1. 2011/06/05(日) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/224-64cf62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (109)
千葉以外の撮影 (56)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (42)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる