ご訪問ありがとうございます。

試験が終わった

試験がようやく終わりました。午後は親戚の家に用事があったので、時間になるまで暇つぶししてました。
2010年5月27日 京葉線 0035
↑1353A ケヨ5編成 海浜幕張
またメルヘンが京葉線内運用に就いてました。53運用だけでなく、59運用もメルヘンでした。
その後新習志野に移動し、201系を・・・
2010年5月27日 京葉線 0080
↑1382Y 54+K4編成 新習志野
シャッター押そうとした瞬間に、ハイビームにされました。嫌がらせでしょうか(怒
ちゃんと黄色い線の内側で撮ってたのに・・・
まぁ真昼間にハイビームは珍しいから良かったのですが・・・
警笛は最低です。
その後3番線に移ると、だんだん雲行きが怪しくなってきて・・・
2010年5月27日 京葉線 0020
↑1405A ケヨ2編成 新習志野
チ~ン。どす黒い雲に覆われはじめ、ISO800シャッター速度1/320でこの様です。右スカだし・・・
ついには雨も降り始め強制終了。さっきまであんなに晴れてたのに(泣
しょうがないので親戚の家のある鎌ヶ谷まで行くことにしました。
南船橋での武蔵野線接続時間・・・25分。ななななんですとー(怒
いくらなんでもひどすぎる(泣
雨も降ってるので写真撮れず、徹夜の疲れをとるため爆睡(笑
西船橋で起きると、空はいつの間にか青空に戻ってました。
この後船橋から東武野田線で鎌ヶ谷まで行きました。
2010年5月27日 京葉線 0070
↑8418F 鎌ヶ谷
まともな8000系の写真初めて撮りました(殴




帰りに西船橋に行くと、ぎりぎり07E に間に合いました。
2010年5月27日 京葉線 0010
↑4807E ケヨ32編成 西船橋(トリミング済み)
レンズが足りず、ズームできなかったので、トリミングでごまかしました(滝汗
さすがにもう新習志野表示に変わってしまっています。新習志野で撮りたかったのですが、間に合いませんでした(泣
2010年5月27日 京葉線 0120
↑君津行き
ちょうど内房線直通の209系がきたので撮りました。
中央・総武線みたいですね(笑











  1. 2010/05/27(木) 19:35:26|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅列車京葉号いけず(泣 | ホーム | 京葉線にイエローカード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/22-93bbe881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる