ご訪問ありがとうございます。

マリS62 運用復帰

ようやくマリS62をまともに撮りに出かけました(汗
また東金線シャトル運用に入ったみたいでしたが、相変わらずの10時起き(殴
東金線内での撮影に間に合うわけもなく、結局外房線内のみの撮影に(滝汗
2011年4月10日 外房線  255M 蘇我-鎌取
↑255M マリC405 蘇我-鎌取
また来てしまいました(笑
前回と比べて、かなり菜の花が増えてました。
ただドン曇りなのが痛いです。
2011年4月10日 外房線 1644M マリS62 蘇我-鎌取
↑1644M マリS62 蘇我-鎌取
新系列に風景写真はダメだと思った瞬間でした。
マンダーラな写真も、みかん電車と菜の花が色鮮やかにしてくれました。
もし晴れていたらどれだけVな写真になったことか…
2011年4月10日 外房線 1649M マリ408 本千葉-蘇我
↑1649M マリ408 本千葉-蘇我 トリミング済み
場所を移動し、蘇我付近へ。
蘇我三線でもよかったのですが、なんとなくこっちへ。
ちょんまげが無い211系は久々です(笑
2011年4月10日 外房線  181M マリS62 本千葉-蘇我
↑181M マリS62 本千葉-蘇我 超トリミング
あろうことか、被られたので超トリミングしてます(滝汗
やっぱ蘇我三線に行っておけば…(泣

また菜の花畑に行きたかったのですが、外房線の日中113系運用は壊滅的なので、仕方なく帰ることに。
2011年4月10日 外房線  ケヨ54+K4 海浜幕張-新習志野
↑1682Y ケヨ54+K4 海浜幕張-新習志野
4番線発車でないことを完全に失念してしまい、こんな写真に(殴
だいたい桜の時期だというのに、桜公園(海浜幕張-新習志野間)閉鎖とかありえn(ry
千葉北西部はまだまだ5分咲き程度です(笑


大変申し訳ありませんが、今回の更新を最後に、しばらく更新を止めさせていただきます。
トップ画像ぐらいは少しずつ変えていこうと思います。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/10(日) 17:34:07|
  2. 総武・房総各線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリS62+マリ117の代走 | ホーム | 祝 京葉線カテゴリ100突破!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/216-cb419190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる