ご訪問ありがとうございます。

ケヨ504試運転 二俣ドカン

今日、午前中はその辺ウロウロしていたので、午後からの撮影です(汗
ケヨ34が25運用に流れたので、さっそく永田へ。
2011年3月30日 京葉線 ケヨ34 永田-大網
↑4325A ケヨ34 永田-大網 トリミング済み
右の架線柱を処理できず\終了/
立ち位置を変えれば何とかなったかもしれませんが…
まぁ練習電無しでピントもあっているし良しとします(汗

滞在時間わずか10分程度で急いで新習志野へ。
2011年3月30日 京葉線 ケヨ504 新習志野
↑試8354デ ケヨ504 新習志野 トリミング済み
盛大に遅切り、また右激カツという…(滝汗
201系じゃないからいっか(笑)
到着10分前に着いたのですが、先客0でした。
201系じゃないからかな?
2011年3月30日 京葉線 ケヨ504 台車
さっそく速度計か何かを故障させたようで、新品に交換されてました。
ついでにナルニアラッピングも剥がされてました。
ケヨ503にはまだ貼ってあったので、記録はお早めに。

その後はギラリを期待して舞浜に行くも…
2011年3月30日 京葉線 ケヨ9 舞浜
↑1659A ケヨ9 舞浜
ギラリとはならなかったので、即行撤収。
帰りに二俣新町へ寄り道。
2011年3月30日 京葉線 ケヨ34 二俣新町
↑1724Y ケヨ34 二俣新町 トリミング済み
縦アンでドカンと撮ってみました。
エロ光とはなにか違う光線でした(汗
2011年3月30日 京葉線 ケヨ34 スナップ
謎のスナップ写真を撮って終了。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/30(水) 19:46:30|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お天道様に嫌われてしまった… | ホーム | たまには遠出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/209-cb51ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる