ご訪問ありがとうございます。

ちょっとだけ懐かしい写真2

今回も写真を撮り始めたばかりの2006年冬ごろの写真を載せてみます。
だいたい3月ぐらいの113系です。
2011年3月18日 分散クーラー
懐かしの分散クーラーです。
ピンボケが残念ですが、よい記録です(笑
2011年3月18日 C編成
今は亡きC編成。
活躍している写真が1枚もないのは残念です。
2011年3月18日 編成札
この頃はまだ200台や300台編成がたくさんいました。
2000番台フェイスもあまり見ませんでした。
2011年3月18日 マリ80
出たー!!
マリ80!
かなりツッコミどころ満載な編成でしたね。
2011年3月18日 非ユニットサッシ
非ユニットサッシです。
当時小6のガキだった自分もこれくらいはわかったようです(笑
2011年3月18日 違い
ユニットサッシと非ユニットサッシ車の混結です。
マリ80の特徴の一つでしたね。
2011年3月18日 クーラー
非ユニットサッシなのに集中クーラーを搭載していたようです。
非ユニットサッシには分散クーラーがお似合いですね(笑
2011年3月18日 扇風機
扇風機!
スイッチがあるはずですが、当時は気付きませんでした(汗

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/17(木) 19:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとだけ懐かしい写真3 | ホーム | ちょっとだけ懐かしい写真1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/197-24938ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる