ご訪問ありがとうございます。

代走&ネタ祭り

今日の朝はすごい雨と風でしたねぇ。
京葉線が遅れて学校を遅刻できると思ったのですが、以外とタフで、通勤時間帯は持ちこたえたようです(笑
昼頃から遅れ始めたみたいだったので、学校帰りに撮影することに。
2011年2月18日~京葉線 ケヨ508 新木場
↑27運用 ケヨ508 新木場
いきなり各停の一ノ宮行きが!
一応撮った時刻は16時回ってたんですけど…(汗
そんなことより、ピントが無辺世界に(汗
2011年2月18日~京葉線 ケヨ508 臨海公園
↑後打ち
LEDwww
シャッター速度ミスりました(汗
2011年2月18日~京葉線 ケヨ501 臨海公園
↑05運用 ケヨ501 葛西臨海公園
ケヨ501のLED抑えたのなんて久しぶりです。
速度規制かかっていたおかげです(笑
2011年2月18日~京葉線 ケヨ54+K4 臨海公園
↑53運用 ケヨ54+K4 葛西臨海公園
何の変哲もない運用です。
後の運用変更のために83運用に近い53運用に充てるのもケヨクオリティ。
2011年2月18日~京葉線 M3 葛西臨海公園
↑ケヨM3 葛西臨海公園
西船橋行き。
ずいぶん久々に撮った気がします(汗
2011年2月18日~京葉線 ケヨ507 臨海公園
↑ケヨ507 葛西臨海公園
ケヨ501と同じくLEDを抑えました。
こいつで蘇我までワープ。
2011年2月18日~京葉線 ケヨ34 蘇我
↑03運用 ケヨ32 蘇我
偶数表示です!
反対側も偶数だったので驚き。
アルファベットがないのが残念ですが、欲はいけません(笑
2011年2月18日~京葉線 ケヨ24 蘇我
↑27運用 ケヨ24 蘇我
やけに左側のライトがまぶしいですねぇ。
デジカメ用のコンパクト三脚で撮ってたので、少し風にあおられてぶれてます(滝汗
2011年2月18日~京葉線 並び
↑27運用の並び
ここで差し替えるのかと思ったのですが、差し替えずケヨ24は発車。
したいことがよくわかりません…
2011年2月18日~京葉線 ケヨ53+K3 蘇我
↑19運用 ケヨ53+K3 蘇我
ケヨ24の失敗を生かし、15枚以上撮ってました(笑
まぁそのうち3枚しかまともなのがなかったという(爆
3番線には85運用のE233系がいたのですが、これも差し替えず発車しました。
2011年2月18日~京葉線 誉田
↑07運用 ケヨ510 蘇我
誉田行きが4番線に!
結構貴重ですね。
これは折り返し東京行きになりました。
2011年2月18日~京葉線 列番
↑95運用→15運用 
運用変更しましたが、何と両先頭車ともアルファベット表示の状態で入線。
しかも、かの有名な車掌T氏ではなく、女性でした!!
またネタ丁寧な車掌が増えましたね。
各駅停車でA表示を拝めるとは…

ちなみに設定変えたこと忘れて真っ暗に…(滝汗
2011年2月18日~京葉線 列番 蘇我
↑!?
C、D、K、Fなどを出してました。
シャッターを開きっぱなしにしたせいでわけわからんことに…
2011年2月18日~京葉線 ケヨ26 蘇我
↑15運用 ケヨ26 蘇我
キタ--(・∀・)--!!
この瞬間、発☆狂しました(爆
その後、ウテシが列番を確認し、無表示に戻してしまいました(泣
2011年2月18日~京葉線 ケヨM2 海浜幕張
↑36E ケヨM2 海浜幕張 トリミング済み
〆は西船橋行きを海浜幕張でバルブ。
トリミングしてるのは気にしてはいけない。
ではノシ

そういえば27運用で一ノ宮に出かけたケヨ508が帰ってきてないような…
まぁ…いいか。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/18(金) 21:52:51|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なるカツエイ 本千葉での撮影 | ホーム | 東京バルブ>>

コメント

No title

1427Aでニアミスしてたみたいですね(笑)
多分一番後ろのドアのとこにいたと思うんですが…w
  1. 2011/02/18(金) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. れーせん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだったのですか!
自分も1番後ろのドアにいました。
臨海公園でトコトコ降りて行った変わり者です(笑
  1. 2011/02/18(金) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/177-115907f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる