ご訪問ありがとうございます。

雨 京葉線

昨日の悪天候から一夜明け、朝の千葉県は晴れてました(笑
学校に行くときに使う電車がケヨ4っぽかったので、ちょっくら撮影。
2011年2月12日 雨 京葉線  ケヨ4 海浜幕張
↑619A ケヨ4 海浜幕張
カツいですね(汗
水たまりと車体が光に反射してカッコいいです(笑

--------------------------------------------

学校が終わったときには一変して雨が降ってました。
2011年2月12日 雨 京葉線 ケヨ34 南船橋
↑1525Y ケヨ34 南船橋
久々に見た気がします(汗
なんか日に日に汚くなっていきますね(汗
2011年2月12日 雨 京葉線 ケヨ51+K1 新習志野
↑1552Y ケヨ51+K1 新習志野
51運用から1日置いてのローテーションです(笑
結構意外だったです。
2011年2月12日 雨 京葉線 ケヨ54+K4
↑1585A ケヨ54+K4 新習志野
左に寄ってしまいました(汗
前回と同じ暗めになってしまいました(汗
同じ過ちはしないように…
2011年2月12日 雨 京葉線  ケヨ10 新習志野
↑1517Y ケヨ10 新習志野
露出はうまくいきましたが、下に寄ってますね(汗
明日の朝外房はケヨ10確定です。
2011年2月12日 雨 京葉線 ケヨ507 新習志野
↑1521Y ケヨ507 新習志野
これ撮って帰りました。
ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/12(土) 18:46:18|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中央線 山手線 | ホーム | 雪kitr!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/12(土) 20:17:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よくお越しくださってありがとうございます。

天気予報では数センチ積もるとは言ってましたが、とんでもないですね^^;

雪は午前中がすごかったのですか。
自分は家で爆睡してしまいました(汗
また雪が降ってくれるといいですね。

やはり地元路線を良く撮影することもいいと思いますよ。
自分も地元が京葉線なので、ほとんどの撮影が京葉線に流れていますよ^^;

自分もそろそろ受験へと進まなくてはならなくなるので、4月あたりでいったん更新を止める予定です。
お互いあと少しですが、こちらこそよろしくお願いします。


  1. 2011/02/12(土) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/172-ef641065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる