ご訪問ありがとうございます。

雪kitr!

今日は不覚にも寝坊orzorz
午後2時くらいからノコノコ撮影に出かけました。
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ4 海浜幕張
↑1416A ケヨ4 海浜幕張 トリミング済み
雪がほとんど目立たない件www
そんなことより、ケヨ4は離脱するどころか、休まず営業に入ってます(汗
消費期限検査期限は過ぎてると思うのですが…(滝汗
優先席のシールは相変わらずオリジナルのままで、やはり長くは使いそうにありません。
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ52+2 海浜幕張
↑1484Y ケヨ52+K2 海浜幕張
雪…というより氷が付いてました。
水色がさらに寒さを感じさせますね。
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ10 新習志野1
↑1415A ケヨ10 新習志野 トリミング済み
ケヨ10ってほかの205系と比べていつもスカートがきれいなんですよねぇ。
ヘッドマーク車だし、ちょっとは大切にしてるんでしょうか?
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ506 新習志野1
↑1495Y ケヨ506 新習志野
手がかじかんでしまい、シャッター押せずorz
E331系はぜんぜん動かなくなってしまいましたね。

その後ケヨ54+k4が来るも、まさかの退避で死亡。
下り83運用が新習志野退避するとこ初めてみました(笑
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ54+K4 新習志野4
↑1484Y ケヨ54+K4 新習志野 トリミング済み
さっきのリベンジ。
雪が目立たないです(汗
撮っているとき、露出が暗いとは思わなかったのですが、家で確認したら結構暗かったです(汗
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ24 新習志野4
↑1552Y ケヨ24 新習志野 トリミング済み
このときが一番雪がすごかったです。
雪が結構目立ってくれました。
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ9 新習志野4
↑1558A ケヨ9 新習志野
編成札裏返しの運転士!
噂では良く聞きましたが、実際撮ったのは初めてです(嬉
ISOのノイズが雪より目立つかもしれません(爆
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ501 新奈良市尾3
↑1624Y ケヨ501 新習志野
デジカメで撮りました。
これがデジカメAFの力!
どこにピントが合ってるのかわかりません(笑
まぁ雪だから仕方ないですね(笑
2011年2月11日 雪 京葉線 並び
↑並び
地味にヘッドマークの並びは撮ったことありませんでした(汗
その後左のケヨ501が動きだし、ケヨ4とモロ被りするという…
2011年2月11日 雪 京葉線 ケヨ502 新習志野4
↑1603Y ケヨ502 新習志野
ちょっと寄ってしまいました(汗
露出がもうなくなってきたので、これで撤収しました。
2011年2月11日 雪 京葉線 M31 新習志野4
↑おまけ
埼玉のほうは結構雪が降ってるみたいですね。
天気予報でも千葉だけ雨マークのチャンネルが…(汗
1620Y

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/11(金) 19:32:30|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨 京葉線 | ホーム | 【迷列車でいこう!?】 鉄道模型編>>

コメント

No title

クハ204-116の札ですが、どうやら裏返しではなく取り替えられたようで…(汗
ちなみにメルヘンの札は裏返しても赤です。
  1. 2011/02/12(土) 16:46:40 |
  2. URL |
  3. れーせん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうなのですか!
貴重な情報ありがとうございます。
勘違いしてしまい申し訳ありません。

言われてみれば、確かに赤ですね(汗



  1. 2011/02/12(土) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. ケヨ快速 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/171-749060dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる