ご訪問ありがとうございます。

りんかい線 183系

今日はなにやら通学に使うりんかい線に183系が来るようだったので、撮影することにしました。
TDR臨や朝のりんかい線は学校で撮れないので、学校帰りに撮ることに。
2010年11月13日 臨海線
↑1586T 臨Z06 東雲 トリミング済み 
デジカメしかないので、ズームが足りず、デジタルズーム+トリミングで画質が…(汗
2010年11月13日 ハエ18
↑1544K ハエ19 東雲 トリミング済み
ISO400のくせに、やけにノイズが…(汗
デジタルズームはちょっと厳しいですね(笑
2010年11月13日 ハエ9
↑1418F ハエ9 東雲 トリミング済み
3本すべてのLEDが「りんかい線」でした。
2010年11月13日 183系
↑183系 東雲 トリミング済み
列番失念しました(汗
被られたと思いましたが、何とか撮れました。
ちょうど良い感じで並んでくれました(笑
2010年11月13日 新木場
↑新木場と183系
新木場にいる証拠を撮ってみました。稀に新木場経由で舞浜に行くTDR臨がありましたが、新木場折り返しはあまり聞きませんね。
この後のんびり帰りました。ではノシ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/13(土) 21:40:33|
  2. 埼京・りんかい線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外房線をロケハン(本千葉-鎌取) | ホーム | ケヨ26、21運用に充当 成勝通勤快速>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/121-5a913fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (108)
千葉以外の撮影 (50)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (41)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる