ご訪問ありがとうございます。

ケヨ26、21運用に充当 成勝通勤快速

今日の朝、ケヨ26が21運用に就いているのを確認。
なので、学校の帰りに撮影することにしました。
2010年11月7・12日 京葉線 動画  ケヨ26 東京
↑1821Y ケヨ26 東京
最近購入したプチ三脚を使って撮影しました。カバンにも入るし最高です。デジカメは常備です。
後ろの武蔵野線の運用は21Eで、21が並びました(笑
2010年11月7・12日 京葉線 動画  ケヨ26 蘇我
↑1920A ケヨ26 蘇我
蘇我までも撮影しました。え、傾いてる?
気にしないでください(滝汗
なるかつの時間も近かったので、撮ることにしました。
2010年11月7・12日 京葉線 動画  ケヨ3 誉田
↑4822Y ケヨ3 誉田
205系でした。最近E233系しか見なかったので、ほっとします。ケヨ2が運用離脱したので、実質メルヘンは残り4本だけです(汗
2010年11月7・12日 京葉線 動画  ケヨ3、マリ236
↑並び
その後113系と並ぶもハイビームで撃沈orz
しかも113系はマリ236+マリ113と、かなりのネタ。
2010年11月7・12日 京葉線 動画  ケヨ53+K3 誉田
↑5883A ケヨ54+K3 誉田
10連を無理やり撮影。
写真ザラザラです(汗
2010年11月7・12日 京葉線 動画  ケヨ54 誉田
↑5883A ケヨ54 誉田
また傾いてる感じが…(汗
しかもデジカメがやっちゃってくれました。AFがうまく動作せず、F14で撮っているのにもかかわらず若干ピンボケ。
2010年11月7・12日 京葉線 動画  ケヨ54
広角でも撮ってみました。
この後95運用に就いているケヨ53+K3も撮りたかったのですが、時間も時間だったので断念。
最近運用が狂ってる京葉線でした。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/12(金) 21:48:11|
  2. 京葉線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りんかい線 183系 | ホーム | 11月11日 京葉線運用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihimmakuhari.blog49.fc2.com/tb.php/120-01fae2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

幕張民さん

Author:幕張民さん
【プロフィール】
千葉幕張在住の社会人。
おもに千葉を走る列車を土日中心に撮影しています。

編成写真からスナップ写真へとシフトしてきておりますが、まだまだ甘ちゃん。
つたない写真が多いですが、よろしく見てやってください。
コメントなど気軽きくれるとうれしいです!
ただコメントは常識の範囲内でお願いしますね。

四季折々キレイな写真が撮れるよう頑張ってまいります!







【殿堂入りキャラ】
保坂先輩
ゆっくり
キャプテンC
チーバくん
お父さん←NEW


よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

京葉線 (208)
総武・房総各線 (118)
中央線 (4)
埼京・りんかい線 (3)
総武緩行・東西線 (37)
京成・京急・北総線 (13)
武蔵野線 (13)
旅行記 (27)
遠征記 (58)
特集 (22)
まくはりだより (7)
鉄道模型 (15)
京葉車両センター (9)
幕張車両センター (5)
日常 (26)
撮影地 (16)
未分類 (107)
千葉以外の撮影 (49)
地元鉄 (17)
ちょっとだけ古い画像 (1)
いすみ・小湊・銚子電気鉄道 (40)
日光線 (2)
京葉臨海 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる